意外と身近にあるハンコ問題

2021.01.06

こんにちは!岡山・香川のテレワークならおったまのテレワークガイドです。
テレワークのことならネットリンクスにお任せください!

年末年始は急に冷え込みが厳しくなり、我が家もついに「こたつ」を出しました!
ぬくぬくしてとっても心地良いのですが、一度入るともう最後、出られない…というか、出たくない。。

新たな悩みが出来ました

話は変わりますが、私の仕事部屋には段ボールに入ったままのデュアルモニターが置いてあります。
夫のものなのですが、会社から支給された、社員がレワーク出来るように支給されたモニターなのだそう。

なぜ段ボールに入ったままなのか?

テレワークしているはずの本人は毎日出社していて、一度も使えていないんです、実は。
夫が言うには、ハンコを押さないといけないから出社しないと業務も回らないし無理なんだそう。。。
意外とリアルに身近にあります、ハンコ問題。

脱ハンコセミナー今年も開催予定です。そのお悩み、おったまにお任せください。
セミナーの詳細はこちらからどうぞ!
ちなみに、オンライン開催ですので、こたつから出なくても参加できます

スタッフコラムをもっと読む

最初のご相談からテレワーク導入後のフォローまで、OneStopで対応させていただきます。
テレワークでのご相談は全職員がテレワークを実践しているネットリンクスへ!
お待ちしております!


注目情報

クラウドフェア2024の開催レポートを公開中です

2024年2月7日開催 坂の上のクラウドフェア2024 ブギウギビジネスまつり~リズムに乗せる成長戦略~

レポートはこちら