サービス一覧

サービス一覧

サービス一覧

  • テレワークパック

テレワークに必要なツールを分かりやすくパックに

詳しく見る

リモート会社説明会
  • リモート会社説明会

オンラインでの会社説明会をサポート

詳しく見る

リモートセミナーサポート
  • リモートセミナーサポート

オンラインでのセミナー開催をサポート

詳しく見る

Zoom導入
  • Zoom導入サポート

Web会議ツールZoomの導入~運用までをサポート

詳しく見る

  • デジタルシフト(BOX)

クラウドストレージでデジタルシフト

詳しく見る

  • セキュリティ対策

クラウドサービスにしても安心なセキュリティツール

詳しく見る

RPA(定型業務の自動化)
  • RPA(定型業務の自動化)

定型業務の自動化を実現!RPA導入をサポート

詳しく見る

導入支援の流れ

01

お問い合わせ

事前相談

メールや電話、Zoomを用いて要件をヒアリングいたします。

お見積り

ヒアリング内容を元にお見積りをいたします。

02

契約

初回打ち合わせ

「事前相談」にてヒアリングしていた要件をさらに詰めてまいります。

導入支援方針決定

導入支援の方針および範囲を決定いたします。

03

導入支援

テレワーク環境構築

決定方針を元にテレワーク環境を構築いたします。

アフターフォロー

テレワーク開始後にトラブルが発生した場合はフォローいたします。

目玉セミナー