サービス一覧

デジタルシフト(BOX)
  •  BOX(クラウドストレージ)

クラウドストレージでスムーズな情報共有

詳しく見る

kintone
  •  kintone

kintoneの導入をサポートするコンシェルジュサービス

詳しく見る

RPA(定型業務の自動化)
  •  RPA(定型業務の自動化)

定型業務の自動化を実現!RPA導入をサポート

詳しく見る

セキュリティ対策
  •  セキュリティ対策

クラウドサービスにしても安心なセキュリティツール

詳しく見る

Chatwork(ビジネスチャット)
  •  Chatwork(ビジネスチャット)

ビジネスチャットで働き方が変わる! 

詳しく見る

BtoBプラットフォーム請求書
  •  電子請求書

請求書を電子化して効率アップ! ※特設サイトへリンク

特設サイトを見る

ホームページ作成
  •  ホームページ作成

24時間365日営業できる自社ホームページを作成!

詳しく見る

Zoom導入サポート
  •  Zoom導入サポート

Web会議ツールZoomの導入~運用までをサポート

詳しく見る

テレワークパック
  •  テレワークパック

テレワークに必要なツールを分かりやすくパックに

詳しく見る

リモートセミナーサポート
  •  ハイブリッドセミナーサポート

オンラインと現地でのセミナー開催をサポート

詳しく見る

導入支援の流れ

01

お問い合わせ

事前相談

メールや電話、Zoomを用いて要件をヒアリングいたします。

お見積り

ヒアリング内容を元にお見積りをいたします。

02

契約

初回打ち合わせ

「事前相談」にてヒアリングしていた要件をさらに詰めてまいります。

導入支援方針決定

導入支援の方針および範囲を決定いたします。

03

導入支援

テレワーク環境構築

決定方針を元にテレワーク環境を構築いたします。

アフターフォロー

テレワーク開始後にトラブルが発生した場合はフォローいたします。

注目情報

9月開催の体験型セミナー
kintoneさわってみようYA~!

2024/9/13(金)15:30開催
kintoneアプリを開発する体験型セミナーです。
アプリの開発や操作を体感しませんか?

セミナーの詳細はこちら