開催セミナー

2020.10.01

~終了~<br>テレワークをお考えの方必見!!【脱ハンコ】・【ペーパーレス】で叶えるニューノーマルな働き方セミナー

~終了~<br>テレワークをお考えの方必見!!【脱ハンコ】・【ペーパーレス】で叶えるニューノーマルな働き方セミナー

「テレワークってそもそもどんなことをすればいいの?」
「テレワークするときのツールで何を選べばいいのだろう?」
「在宅する時の困ることは何だろう?」
「とりあえず、テレワーク始めたけど、このままで大丈夫だろうか?」

こんなお悩みをお持ちの方、いらっしゃいませんか?

本セミナーでは、テレワーク最大の壁になる「ハンコ」・「紙」をキーワードに、「契約書」・「ワークフロー」・「請求書」の電子化ツールを紹介します!

本セミナーは終了しました。ありがとうございました!

このような方におすすめ

  • テレワークの導入を検討している方 
  • テレワークを導入されているがさらに効率化を図りたい方
  • 請求業務や、押印のための出社を無くしたい方
  • 紙媒体から電子媒体へデジタルシフトを進めたい方

本セミナーで学べるポイント

  • テレワークをはじめるためにおススメのITツール
  • テレワークの最大の壁になる「ハンコ」・「紙」業務から脱却する方法
  • 請求書/契約書の電子化で得られる効果と導入事例

セミナー内容

セクション①

テレワーク導入で生産性1.6倍!?今から始める3つのポイント

【講師】

ネットリンクス株式会社

【内容】

全社でテレワーク実践中のネットリンクスだからこそお伝えできる、テレワーク導入のメリット、課題解決方法、おすすめのツールなどを詳しくご紹介します!

セクション②

電子化でテレワークと業務効率化の2つを可能にする「新」時代の請求業務

【講師】

株式会社インフォマート

【内容】

コロナウィルス感染症拡大に伴い、テレワークへの移行方針が増えつつあります。その中でテレワークを実現させると共にいかに効率化を図り、生産性を生むか?という観点を持ち合わせています。

本パートでは請求書の「紙から電子へ」を可能にするBtoBプラットフォーム請求書をご紹介します!導入により可能となったテレワーク&業務効率化の事例を併せてお伝えします。

セクション③

ハンコの為の出社を止めませんか? 契約書の電子化でテレワークを実現する方法

【講師】

株式会社インフォマート

【内容】

政府主導で【脱ハンコ】が進められています。電子契約サービスを導入する事で、押印業務の為の出社は必要なくなり、テレワーク、時短に繋がります。

しかし、「電子契約サービスの法的な有効性って?」「色々な電子契約サービスがあるけど、違いって何?」といった疑問も多く聞きます。皆さまの疑問に対し、導入事例も交えて分かりやすく解説します!

本セミナーは終了しました。ありがとうございました!

受講料

無料

開催日時

  • 2020年10月20日(火) 14:00~15:00

会場

オンライン開催(Zoom)

事前のアカウント登録なしでご参加いただけます。
開催日が近づきましたら、メールにて参加用URLをご案内いたします。

定員

50名

本セミナーは終了しました。ありがとうございました!

お問い合わせ

ネットリンクス株式会社
担当:白藤(しらふじ)
TEL:086-231-0890