初めての方へ

初めての方へ

「おったまのテレワークガイド」って?

「みなさんはじめまして。おったまです。生まれて5か月。永遠のおたまじゃくしをしています。将来の夢は社長です。いつかみんなが幸せに働ける会社をつくりたいなあ。」

 そんな中、お父さん(カエルくん)は週2回、お母さん(ケロミちゃん)は週5回、それぞれ在宅勤務で働くことになりました。将来の夢が社長のおったまは、新しい働き方に苦戦する2人を助けるべく、テレワークに役立つ情報をこつこつと集めることに。

「テレワークの情報を集めたら素敵な働き方が見えてきたよ。みんなにも教えてあげたいな!」

おったま、テレワークガイド始めるってよ。

 ということで「おったまのテレワークガイド」スタートです。

こんなお悩みを抱えていませんか?

  • テレワークを始めたいが導入方法が分からない…
  • テレワーク化に興味はあるけど、時間がなくて導入に踏み切れない
  • テレワークを始めてみたものの思うように業務が進まない…

「おったまのテレワークガイド」ではそんな皆様に寄り添い、丁寧にお困りごとを解決してまいります。テレワークをまだ始めていない方も、テレワークを始めたものの戸惑っているという方も、ぜひお気軽にご相談ください。

導入支援の流れ

01

お問い合わせ

事前相談

メールや電話、Zoomを用いて要件をヒアリングいたします。

お見積り

ヒアリング内容を元にお見積りをいたします。

02

契約

初回打ち合わせ

「事前相談」にてヒアリングしていた要件をさらに詰めてまいります。

導入支援方針決定

導入支援の方針および範囲を決定いたします。

03

導入支援

テレワーク環境構築

決定方針を元にテレワーク環境を構築いたします。

アフターフォロー

テレワーク開始後にトラブルが発生した場合はフォローいたします。

目玉セミナー