【スタッフコラム】来週開催!坂の上のクラウドフェア2023のご案内

2023.02.01

こんにちは!岡山・香川のテレワークならおったまのテレワークガイドです。

あっという間に一月が終わり、今日から二月に突入です。
三寒四温という言葉があります。いつの間にか春先に使われることが多いですが、本来は冬の季語。
この季節の事を呼ぶみたいです。確かに寒い日と暖かい日が交互にやってきてます。
明後日は節分、その次は立春。確実に春が近づいていますね。

おったまの会社では、立春後すぐの2月7日に「坂の上のクラウドフェア2023」という催しを企画しています。
昨年は4月に行い250人以上の方にお集まりいただきました。
今年は昨年と同じ会場の「岡山コンベンションセンター」にて、「今なら間に合う!中小企業がゼロから始めるDX」というテーマで、国内外のクラウドメーカーに出展いただき、最新のクラウドツールに触れていただける場を作りました。
おったまのお母さんであるケロミが良く使う経理代行にピッタリな「奉行クラウド」「MFクラウド」「PCAクラウド」などの会計クラウド製品も展示されています。
DX化を推進するのに役立つセミナーも聴いていただけます。
今までIT化を進めてこられなった経営者様にもぜひお越しいただき、IT化・クラウド化に一歩でも踏み出していただければありがたいです。

豪華賞品が当たるガラポン抽選会にも挑戦していただけますので、お気軽にご来場ください。
従業員一同、皆様のお越しをお待ちしております。

イベントの詳細・お申込みはこちら!

注目情報

坂の上のクラウドフェア2024
開催レポートを公開中です

2024年2月7日開催 坂の上のクラウドフェア2024 ブギウギビジネスまつり~リズムに乗せる成長戦略~

レポートはこちら

体験型セミナー kintoneさわってみようYA~! 2024/6/14(金)15:30開催

6月開催の体験型セミナー
kintoneさわってみようYA~!

2024/6/14(金)15:30開催
kintoneアプリを開発する体験型セミナーです。

セミナーの詳細はこちら