【スタッフコラム】テレワーク中のおすすアイテム

2022.05.23

こんにちは!岡山・香川のテレワークならおったまのテレワークガイドです。
テレワークのことならネットリンクスにおまかせください!

最近急激に暑くなりましたね。
油断していたおったまは、水分不足のせいか頭痛に襲われてしまいました。
まだまだ真夏には遠いですが、こまめな水分補給を心がけていきたいですね。
皆さまもお気をつけください!

さて、今回はおったまがテレワークをしている中で、実際に使ってみて「これはいい!」と思ったアイテムをご紹介します。
すばり「パソコンスタンド」です!
テレワークをしていると、長時間パソコンの画面を見続けることになり、目の疲れはもちろんですが首や肩も疲れてきませんか?
パソコンスタンドを使用すると、画面を顔の高さに合わせる事ができるので、首や肩の疲れが軽減されるのはもちろん、背筋も伸びるのでいいことずくめ!

持ち運びに便利なコンパクトなタイプも販売されているので、在宅勤務はもちろん、いろいろな場所で使用することもできます(*^_^*)

ぜひ一度探してみてくださいね。

スタッフコラムをもっと読む

最初のご相談からテレワーク導入後のフォローまで、OneStopで対応させていただきます。
テレワークでのご相談は全従業員がテレワークを実践しているネットリンクスへ!
お待ちしております!


注目情報

クラウドフェア2024の開催レポートを公開中です

2024年2月7日開催 坂の上のクラウドフェア2024 ブギウギビジネスまつり~リズムに乗せる成長戦略~

レポートはこちら