【スタッフコラム】クラウドとハードの組み合わせ技術

2022.05.27

こんにちは!岡山・香川のテレワークならおったまのテレワークガイドです。
岡山のテレワークのことならネットリンクスにお任せください!

最近ニュースで「車の自動運転レベル4が今年から国会審議」と見かけました。
移動こそが最大の非効率と言われてきたものが根底から変わろうとしています。
仮に5年後に変化が起きるとしたら、今から小さな変化を起こしておく必要があります。

いつかキャンプ場からテレワークしたい!
私の夢は必ず実現させます!

さて、タイトルの通り。
これからの時代クラウドは当たり前ですが、組み合わせ技術が重要になると思います。
最近テレビではセールスフォースが「つながりではなく絡まり…」という表現でクラウド乱立問題を提唱しています。
実際その通りだと思います。
これからのクラウドは導入ではなく、整理と組み合わせの時代なのです。
ネットリンクスでは複数のクラウドをあえて導入し、非効率化に取り組んでいます。
どのクラウドが伸びても対応できる知識の幅を持たせています。
複数のクラウドの連携や特徴などノウハウを随時蓄積しています。
導入だけでなく運用までお力になることがネットリンクスの目指すところなのです。

スタッフコラムをもっと読む

最初のご相談からテレワーク導入後のフォローまで、OneStopで対応させていただきます。
テレワークでのご相談は全従業員がテレワークを実践しているネットリンクスへ!
お待ちしております!


注目情報

クラウドフェア2024の開催レポートを公開中です

2024年2月7日開催 坂の上のクラウドフェア2024 ブギウギビジネスまつり~リズムに乗せる成長戦略~

レポートはこちら