【スタッフコラム】KENCO SUPPOT PROGRAM

2022.05.09

こんにちは!岡山・香川のテレワークならおったまのテレワークガイドです。
テレワーク等簡単な質問をしてみたい方、どこから手を付けていいかわからない方、誰に頼んでいいかわからない…とお考えの方も是非ご相談ください。

テレワークをしていると、外に出ないので運動不足になるというデメリットがあります。
仕事の前後に散歩に出かけたり、ジムに行ったりすれば良いのですが、一人では億劫になりがちです。
そこで弊社では社員の健康を増進するために、大同生命さんのKENCO SUPPOT PROGRAMに全社員で参加しています。
①最新の健康状態を知り②将来の健康リスクを予測し③毎日の活動を記録することで④自分にあった健康増進メニューを提供してくれるプログラムです。
昨年は「おかやまケンコー大作戦」のウォーキングラリーで優勝することが出来ました。
今年は全国区デビュー!大同生命さんのウォーキングプログラムで優勝してみたいものです。
賞品の商品券で美味しいものを買って食べよう!

スタッフコラムをもっと読む

最初のご相談からテレワーク導入後のフォローまで、OneStopで対応させていただきます。
テレワークでのご相談は全従業員がテレワークを実践しているネットリンクスへ!
お待ちしております!


注目情報

坂の上のクラウドフェア2024
開催レポートを公開中です

2024年2月7日開催 坂の上のクラウドフェア2024 ブギウギビジネスまつり~リズムに乗せる成長戦略~

レポートはこちら

体験型セミナー kintoneさわってみようYA~! 2024/6/14(金)15:30開催

6月開催の体験型セミナー
kintoneさわってみようYA~!

2024/6/14(金)15:30開催
kintoneアプリを開発する体験型セミナーです。

セミナーの詳細はこちら