テレワークで料理がはかどる?!

2022.01.28

テレワークをするようになって新しく取り入れたものはありますか?こんにちは!岡山・香川のテレワークならおったまのテレワークガイドです。
岡山のテレワークのことならネットリンクスにお任せください!

最近のコロナの猛攻、怖いですね。。。
息子が通っている幼稚園でも、1クラス13人が熱やら体調不良で休んでおり心配しています。
今のところ陽性が出たという話は聞かないのですが、もう誰がなってもおかしくないですね。
当然なりたくてなるわけじゃないので、もし自分に近い方が陽性だったとしても、その方が不利益をうけないように守っていかねばと思っているところです。
幼稚園の先生に聞いたところ、RSウイルスも流行っているそうなので乳幼児がご家族にいらっしゃる方はお気を付け下さい。

さてタイトルの件ですが、最近テレワークで料理が捗っています

というのも自動調理器を購入してからです
材料、調味料入れてスイッチポン!で自動調理のアレです。

朝テレワークをスタートする前に1品仕込んで、昼休憩中に取り出し、次を夕方にできるように仕込んでおけば晩御飯も出来上がるし、作り置きも作れます。
温玉や蒸し野菜なんかは仕掛けるのに3分もかからないので、小休憩で紅茶の用意しがてら仕掛けたりします★
コロナで以前よりも自炊の回数が増えたのでとっても助かっています。
自動調理器とっても便利!

皆さんはテレワークをするようになって新しく取り入れたものはありますか?
オススメグッズがあればぜひ教えてください

スタッフコラムをもっと読む

最初のご相談からテレワーク導入後のフォローまで、OneStopで対応させていただきます。
テレワークでのご相談は全従業員がテレワークを実践しているネットリンクスへ!
お待ちしております!


注目情報

坂の上のクラウドフェア2024
開催レポートを公開中です

2024年2月7日開催 坂の上のクラウドフェア2024 ブギウギビジネスまつり~リズムに乗せる成長戦略~

レポートはこちら

体験型セミナー kintoneさわってみようYA~! 2024/6/14(金)15:30開催

6月開催の体験型セミナー
kintoneさわってみようYA~!

2024/6/14(金)15:30開催
kintoneアプリを開発する体験型セミナーです。

セミナーの詳細はこちら