コロナ禍で便利な通販サイト

2022.01.17

こんにちは!岡山・香川のテレワークならおったまのテレワークガイドです。
テレワークのことなら実践率100%のネットリンクスにおまかせください!

最近は通販で取り寄せたお気に入りのスコーンを食べ、毎朝優雅な時間を満喫しています。
コロナ前まではほとんど通販を使わなかったおったまですが、今ではすっかりその便利さの虜になりました。
特に美味しそうな果物やスイーツの通販サイトを見るのはすごくウキウキします!

お財布や体重と相談をしながら今後も通販生活を楽しみたいです。

通販は非対面・非接触で商品販売が可能なとても便利なサービスですよね。
ですがいざ始めたくとも、自分で一からECサイトを立ち上げるのはかなりハードルが高いです。
そんな時はECサイトを提供しているサービスを活用してみてはいかがでしょうか?

弊社がご提供しているホームページ作成CMS「ぱっとカエル」では、簡単にECサイトを作成できます。
通販ページはもちろん、通常のホームページのように最新情報やブログページもラクラク設定可能!
24時間営業ツールとして便利なECサイトを作成してみませんか?
「ぱっとカエル」について詳しいことを知りたい方はお気軽にお問い合わせください

最初のご相談からテレワーク導入後のフォローまで、OneStopで対応させていただきます。
テレワークでのご相談は全従業員がテレワークを実践しているネットリンクスへ!
お待ちしております!


注目情報

坂の上のクラウドフェア2024
開催レポートを公開中です

2024年2月7日開催 坂の上のクラウドフェア2024 ブギウギビジネスまつり~リズムに乗せる成長戦略~

レポートはこちら

体験型セミナー kintoneさわってみようYA~! 2024/6/14(金)15:30開催

6月開催の体験型セミナー
kintoneさわってみようYA~!

2024/6/14(金)15:30開催
kintoneアプリを開発する体験型セミナーです。

セミナーの詳細はこちら