テレワークするには椅子も重要

2022.01.14

こんにちは!岡山・香川のテレワークならおったまのテレワークガイドです。
テレワークのことならネットリンクスにお任せください!

早いもので年が明けてからはや2週間がたちました。
今年は朝活するぞ!と思っていたのですが、あまりにも朝方寒くてなかなか起きることが難しいです。起きても温かいお布団からでるのに時間がかかります。

早く椅子を購入して朝活できるようにしたいです・・・実は椅子がとてもほしいのです。
ネットでみたり実際お店に行って見て座ったり・・

テレワークや勉強をするのにやはり快適な椅子が欲しいなと思い、昨年から探しています。

今、使用している椅子は折りたためる椅子ですが、結局折りたたむこともなく椅子を出しっぱなしにしている状況。それなら折りたたまない椅子でいいじゃないか!
長時間座っていると姿勢も悪くなり、足がビックリするほどむくれます。
足を揉みほぐしてもなかなかむくれはとれず、ひどい時にはくるぶしが腫れあがるほどまでに・・・
これは良くないと思い、快適な椅子を探しています。
ゲーミングチェアがオススメだときいて、座ってみるととても快適でした。フットレスが付いていて、リクライニングもできると、快適ですよね。
朝活もスムーズにできそうな感じがします。
テレワークの効率をあげるのにも椅子は大事だと改めて思いました。

テレワークに適したクラウドサービスやツールなど、ネットリンクスではお客様に合ったテレワークの環境作りをご提案いたします。
テレワークを始めたいけど何から手をつければいいか分からない…という方もまずはお気軽にご相談ください。

スタッフコラムをもっと読む

最初のご相談からテレワーク導入後のフォローまで、OneStopで対応させていただきます。
テレワークでのご相談は全従業員がテレワークを実践しているネットリンクスへ!
お待ちしております!


注目情報

坂の上のクラウドフェア2024
開催レポートを公開中です

2024年2月7日開催 坂の上のクラウドフェア2024 ブギウギビジネスまつり~リズムに乗せる成長戦略~

レポートはこちら

体験型セミナー kintoneさわってみようYA~! 2024/6/14(金)15:30開催

6月開催の体験型セミナー
kintoneさわってみようYA~!

2024/6/14(金)15:30開催
kintoneアプリを開発する体験型セミナーです。

セミナーの詳細はこちら