非対面・非接触を叶える営業ツール…それはホームページ!

2021.10.11

こんにちは!岡山・香川のテレワークならおったまのテレワークガイドです。
テレワークのことなら実践率100%、緊急事態宣言中出社率70%減達成のネットリンクスにおまかせください!

『いもくりかぼちゃ』
聞くだけで食欲が出てくる言葉ですよね。
この時期は秋の味覚を楽しめるおいしい食べ物がたくさん発売されるので、目移りしてしまって大変です…

さて、ワクチンの接種率が高まってきたとはいえ、まだ新型コロナウイルスは収束していません。
客先での対面の交流がかなわず、思うように営業活動ができない…というお悩みを抱えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
そこでお勧めしたいのが、非対面・非接触で、しかも24時間営業をしてくれる自社のホームページを作ることです。

非対面・非接触を叶える営業ツール…それはホームページ!経営理念や事業紹介をすることでの自社アピールはもちろんですが、お悩み解決のチャートやQ&Aなど「閲覧する人が求めているであろう情報」をきめ細かく、常に最新情報にアップデートして掲載することも大切です。

例えば当ホームページ『おったまのテレワークガイド』であれば、名前の通りテレワークに関する様々な情報をご紹介しています。
テレワークに必須なサービスやツールについてはもちろん、「テレワークができない」とお悩みの方向けの情報やQ&Aを掲載することで、テレワーク導入までのハードルを少しでも取り除いて差し上げたい…というのが弊社の思いです。
本当はお客様に直接お会いしてお伝えできれば良いのですが、気軽にご訪問することが難しい今、『おったまのテレワークガイド』というホームページを通じて皆様のお力になりたいという気持ちを伝えています。

弊社がご提供しているホームページ作成CMS『ぱっとカエル』なら、プログラミング知識がなくても簡単にホームページが作成できます。
ホームページの更新に関するお困りごとがあれば専門スタッフが丁寧にサポートしますので、無理なくご自身で更新を続けていただけます。

『ぱっとカエル』について詳しくはこちらのホームページをぜひご覧ください。

最初のご相談からテレワーク導入後のフォローまで、OneStopで対応させていただきます。
テレワークでのご相談は全職員がテレワークを実践しているネットリンクスへ!
お待ちしております!


目玉セミナー

20211116 テレワークができないなんて言わせない! 【中小企業向け】サーバーレスで叶える働き方セミナー_アートボード 1