できることから少しずつ

2021.09.08

こんにちは!岡山・香川のテレワークならおったまのテレワークガイドです。
テレワークのことなら実践率100%、緊急事態宣言中出社率70%減達成のネットリンクスにおまかせください!

岡山県の緊急事態宣言が12日までとなっていますが、期間延長になるかもしれませんね。
今までの当たり前が、当たり前でなくなってきて、ニューノーマルな働き方が求められいます。

弊社でも全社員テレワークを実施し、政府の言われる出社7割減に取り組んで来ましたが、紙の請求書が届くなど、どうしても出社しなければ作業できない業務もまだ残っています。

自社にあったニューノーマルな働き方を見つけましょう!先日、受取請求書をスキャンしてAI OCRでデータ化してくれる、invoxというクラウドサービスを発見しました。
しかも、振込データや、会計ソフトにも連携してくれる機能もあり、導入コストも低コストに抑えることができそうです。
中小企業のテレワークの普及が進まない原因としては、やはりコスト面もあると思います。

弊社では様々なクラウドツールを実際に使ってみながら、これなら中小企業のみなさんが使いやすく、導入しやすいと感じたものをご提案しています。

できることから少しずつでも、自社にあったニューノーマルな働き方にシフトしてみましょう。

スタッフコラムをもっと読む

最初のご相談からテレワーク導入後のフォローまで、OneStopで対応させていただきます。
テレワークでのご相談は全職員がテレワークを実践しているネットリンクスへ!
お待ちしております!


目玉セミナー

目玉セミナー