車で仕事2時間やってみた

2021.08.13

テレワークなら隙間時間も有効活用できる!

こんにちは!岡山・香川のテレワークならおったまのテレワークガイドです。
テレワークのことならネットリンクスにおまかせください!

最近アポイントの時間の合間が気にならなくなりました。
ひと昔前なら、アポとアポの時間が空かない様、アポ終了時刻や移動時間を考慮して次のアポを決めていました。
そして、それでもだめなら諦めて昼寝でもしてたかもしれません。
そして帰ってから遅くまで資料作成...

昔から外回りはそれが宿命だと思っていました。

この度意図的にアポイントの間を2時間開けてみました。
会議資料や提案書づくりといったPC一つで黙々とできる仕事が溜まっていたので!
地方の人のいない木陰で実施しましたが、すごくいい。
近々わざと出かけるかも!

一つ課題があるとすればバッテリーです。
そのまま使うと私のPCでは1時間も持ちません。
①モニターの明るさは最も暗く
②省エネモード
これで3時間は持ちます。

行く行くはカーインバーターや持ち運びモニターを充実させたいですね。
実行できたらまたお知らせします!

ネットリンクスでは、テレワーク導入支援を行っています。
「テレワークをしたいけど何から始めていいかわからない」
「テレワークに必要なツールを教えてほしい」

そんな方は是非お気軽にネットリンクスにご相談ください!

スタッフコラムをもっと読む

最初のご相談からテレワーク導入後のフォローまで、OneStopで対応させていただきます。
テレワークでのご相談は全職員がテレワークを実践しているネットリンクスへ!
お待ちしております!


注目情報

坂の上のクラウドフェア2024
開催レポートを公開中です

2024年2月7日開催 坂の上のクラウドフェア2024 ブギウギビジネスまつり~リズムに乗せる成長戦略~

レポートはこちら

体験型セミナー kintoneさわってみようYA~! 2024/6/14(金)15:30開催

6月開催の体験型セミナー
kintoneさわってみようYA~!

2024/6/14(金)15:30開催
kintoneアプリを開発する体験型セミナーです。

セミナーの詳細はこちら