コラム

2021.06.11

コロナ太り解消日記part6

こんにちは!岡山・香川のテレワークならおったまのテレワークガイドです。
テレワークのことならネットリンクスにおまかせください!
6月も中旬になりましたね。
 

梅雨入り宣言の後も天気のいい日が続いて洗濯物は良く乾くのですが、体的にはまだ慣れてないみたいです。
他の県では熱中症で救急搬送される方もいるみたいで、この夏が思いやられています。
テレワークの中の部屋の温度をふと測ってみると30℃超えてる日もありました。
まだ6月だからエアコンは早いと思って躊躇していたのですが、思い切ってエアコンを付けることにしました。
しっかりフィルターも掃除をして今は快適にお家時間を過ごしています。

さて、今回はテレワーク中にすくすくと成長したお腹の脂肪を落とすために始めたダイエット体験談part6です。
緊急事態宣言が延長になりなかなかジムにも通えないなか自宅トレーニングを続けてきました。
久しぶり会った親友からは「太った?」と言われるわ、家族からは「牛みたい」と言われるわで散々でした。
しかし嬉しいことも。先日、カジュアルコーデで出社をしようと思った際にベルトがゆるゆるなことに気付きました。
すくなからずお腹周りにお肉は落ちてきているのかな?夢の6パックにはまだまだみたいです。
体重を落とす為にトレーニングするのがいいのは太ももの裏の筋肉を大きくするのがいいと聞いてスクワットを頑張っております。
ただ、変な筋肉の付き方にはなりたくないので上半身もバランスよく鍛えています。
緊急事態宣言ももう少し皆さんで頑張って乗り越えましょう。

 

最初のご相談からテレワーク導入後のフォローまで、OneStopで対応させていただきます。
テレワークでのご相談は全職員がテレワークを実践しているネットリンクスへ!
お待ちしております!


目玉セミナー

20210916 勤怠管理セミナー_アートボード 1