コロナ太り解消日記part5

2021.05.21

こんにちは!岡山・香川のテレワークならおったまのテレワークガイドです。
テレワークのことならネットリンクスにおまかせください。

今年は例年に比べて早く梅雨入りしましたね。 

オタマジャクシの私にはとても楽しい季節ですが、会社の仲間達はどうやら梅雨が苦手らしいです。
「梅雨入りが早い分、早く夏が来るのかな?」「梅雨入りは早いけど終わるのは例年通りかな?」「結局どっちも嫌だね」
なんて会話も。個人的には空が曇っていると気分もグレーになるし、膝に力が入らなくなるのは嫌です。

特に洗濯物は本当に面倒ですね。洗濯出来ずに溜まっていく一方ですし、洗濯しても部屋干しで生乾きの臭いがきついです。

新しい乾燥機でも買おうかと思っいてます。

さて、今回はテレワーク中にすくすくと成長したお腹の脂肪を落とすために始めたダイエット体験談part5です

緊急事態宣言発令でお家時間がまた急に増えました。
ネットリンクスは緊急事態宣言発令で出社禁止になりました。事実上の全社員テレワークです。
もともとテレワークツールを提供しているので仕事には全く支障はないのですが、私のお腹の脂肪ちゃんには大きな影響が。
1日家にいることが増えた上に不要不急の外出をしない為にランニングも出来ず食べては寝る状態になってしまいました。
せっかく数名から「痩せた?」と言われてやる気が出ていたところに悲しいです。
自宅筋トレは続けていくつもりですが、緊急事態宣言明けがとても怖いです

スタッフコラムをもっと読む

最初のご相談からテレワーク導入後のフォローまで、OneStopで対応させていただきます。
テレワークでのご相談は全職員がテレワークを実践しているネットリンクスへ!
お待ちしております!


注目情報

坂の上のクラウドフェア2024
開催レポートを公開中です

2024年2月7日開催 坂の上のクラウドフェア2024 ブギウギビジネスまつり~リズムに乗せる成長戦略~

レポートはこちら

体験型セミナー kintoneさわってみようYA~! 2024/6/14(金)15:30開催

6月開催の体験型セミナー
kintoneさわってみようYA~!

2024/6/14(金)15:30開催
kintoneアプリを開発する体験型セミナーです。

セミナーの詳細はこちら