Zoomでハイブリットセミナーを開催してみませんか?!

2021.04.12

こんにちは!岡山・香川のテレワークならおったまのテレワークガイドです。
テレワークのことならネットリンクスにお任せください!

最近、運動不足で身体がなまりきっている今日この頃。
4月からオンラインで県外の有名なベリーダンスの先生のレッスンを受けることにしました。

毎週水曜日なので、仕事で受けられない時もあるのですが、その日に受講できなくても1週間は動画でおさらいできるようにもしてくれているので安心です。

新型コロナをきっかけにオンラインセミナーが増え、今までは気軽に受けられなかったセミナーがグッと身近になりましたよね。
開催する側も、得意な方は
オンラインセミナーへすぐに切り替えができますが、何から始めたらいいのかわからない方も多いと思います。
そんな方には、Zoomでのセミナー開催や、最近はリアルとオンラインでのハイブリッドでのセミナー開催弊社でサポートしています。

春は何かをスタートさせたいと思わせる季節。
皆さんも今までできなかったことを始める一歩を踏み出してみませんか?

スタッフコラムをもっと読む

最初のご相談からテレワーク導入後のフォローまで、OneStopで対応させていただきます。
テレワークでのご相談は全職員がテレワークを実践しているネットリンクスへ!
お待ちしております!


注目情報

クラウドフェア2024の開催レポートを公開中です

2024年2月7日開催 坂の上のクラウドフェア2024 ブギウギビジネスまつり~リズムに乗せる成長戦略~

レポートはこちら