コロナ太り解消日記

2021.02.17

こんにちは!岡山・香川のテレワークならおったまのテレワークガイドです。
テレワークのことならネットリンクスにおまかせください!

2月も中旬になり暖かい日が増えてきましたね。
この間たまたま見た気温計が18℃で、「もう春が近づいてきているのかな」と思いながら散歩をしていました。

猫が気持ちよさそうに公園のベンチで寝ているのを見てほのぼのとした気持ちになりました。

さて、今回はテレワーク中にすくすく成長したお腹の脂肪を落とすために始めたダイエット体験談part2です。

テレワークをすると出社することが無くなってしまいすくすくと成長した私の体重くん。
Part1でダイエット決意をした私ですが、その経過をお話します。
ジムに通うことにまだ若干の抵抗がある私は自宅でのトレーニングを継続しているのですが、自宅でのトレーニングは自分を限界まで追い込むことが出来ません。
お家にいるとぐでぐでしてしまう癖があるようです。
某キャラクタ―ぐ〇たまにそっくりと言われたこともあります。
このままじゃ体に変化を出すことが出来ないと感じた私は最近寒くてサボり気味だったポケモンGOを再開。

スタッフコラムをもっと読む

最初のご相談からテレワーク導入後のフォローまで、OneStopで対応させていただきます。
テレワークでのご相談は全職員がテレワークを実践しているネットリンクスへ!
お待ちしております!


注目情報

クラウドフェア2024の開催レポートを公開中です

2024年2月7日開催 坂の上のクラウドフェア2024 ブギウギビジネスまつり~リズムに乗せる成長戦略~

レポートはこちら