コロナ禍の新卒採用活動

2021.01.22

こんにちは!岡山・香川のテレワークならおったまのテレワークガイドです。
テレワークのことならネットリンクスにお任せください!

今日はネットリンクス主催セミナーのご案内!
皆様の会社は採用活動をされていますか?
「毎年採用していたが、このコロナ禍では一旦採用活動は見送り…」

そんな会社様も多いかと思いますが、採用自体は続けたいと思われている会社様もいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし採用しようにも対面で会うことが難しく、結局採用活動を取りやめる…
そんな方におすすめのセミナーがこちらです。

【新型コロナでも採用活動をSTOPさせない!】リモート会社説明会ノウハウセミナー
日 時:1月26日㈫ 14:00~15:00
場 所:オンライン(Zoom)
参加費:無料

ネットリンクスでは2020年から「オンライン」での新卒向け会社説明会を実施しています。
使用ツールはZoom。
リアルで開催していた時よりも多くの学生さんに参加いただいています。
本セミナーでは、ネットリンクスが実際に行った会社説明会のやり方や課題についてご説明いたします。

コロナ禍でも優秀な人材を獲得する場が欲しい!
コロナ禍だからこそこれからの会社を担う人材と出会いたい!

そんな方におすすめのセミナーです。
参加費は無料ですのでお気軽にお申し込みください。

詳細・お申込みはこちらから!

スタッフコラムをもっと読む

最初のご相談からテレワーク導入後のフォローまで、OneStopで対応させていただきます。
テレワークでのご相談は全職員がテレワークを実践しているネットリンクスへ!
お待ちしております!


注目情報

坂の上のクラウドフェア2024
開催レポートを公開中です

2024年2月7日開催 坂の上のクラウドフェア2024 ブギウギビジネスまつり~リズムに乗せる成長戦略~

レポートはこちら

体験型セミナー kintoneさわってみようYA~! 2024/6/14(金)15:30開催

6月開催の体験型セミナー
kintoneさわってみようYA~!

2024/6/14(金)15:30開催
kintoneアプリを開発する体験型セミナーです。

セミナーの詳細はこちら