心強いネットリンクスサポート!

2020.11.25

こんにちは!岡山・香川のテレワークならおったまのテレワークガイドです。
テレワークのことならネットリンクスにお任せください!

最近、自宅のインターネット回線を乗り換えました。
その際に分からないことがあり、サイト上に出ていた専用チャットツールを利用して質問するとすぐに回答してもらえて、とても助かりました!

よくある問い合わせ専用の電話って、音声案内につながって、行きついた先に回線が混みあっていておかけ直しください~みたいな事もよくありますよね…。 

社内で仕事をしていたら、困ったときにさっと社内の人に聞いて解決していたことも、テレワークだと皆が今どんな状況で仕事をしているかが分からないので、なかなか改めて聞きづらいという場面もあると思います。

そんな時、弊社で心強いのがChatworkに作ったヘルプミーチャット!
困ったときにここにチャットをすると、誰かしら答えてくれます。

そして、弊社のサポートするお客様に対しても、ネットリンクスサポートとして導入後もお困りごとに対応する体制を整えています。

実はこのChatworkで外部のお客様と担当者が直接つながる事も可能なんです(^^)
いつもそっとお客様に寄り添うおったまに、どーんとお任せください!

岡山・香川でテレワークの導入をお考えのお客様はおったまのテレワークガイドにご相談ください。 

スタッフコラムをもっと読む

最初のご相談からテレワーク導入後のフォローまで、OneStopで対応させていただきます。
テレワークでのご相談は全職員がテレワークを実践しているネットリンクスへ!
お待ちしております!


注目情報

坂の上のクラウドフェア2024
開催レポートを公開中です

2024年2月7日開催 坂の上のクラウドフェア2024 ブギウギビジネスまつり~リズムに乗せる成長戦略~

レポートはこちら

体験型セミナー kintoneさわってみようYA~! 2024/6/14(金)15:30開催

6月開催の体験型セミナー
kintoneさわってみようYA~!

2024/6/14(金)15:30開催
kintoneアプリを開発する体験型セミナーです。

セミナーの詳細はこちら