Zoomでweb会議をはじめよう!

2020.05.18

こんにちは!岡山のIT・経理コンサルティングのネットリンクスです。
テレワークのことならネットリンクスにおまかせください!

最近は新型コロナの影響でずっと在宅ワークで疲れ気味のカエルくんです。
でも、やっと緊急事態宣言も解除されて少しは落ち着きを取り戻してきたのかなと感じています。
しかし今気を抜くとまた第2はの感染拡大にも繋がってしまうのでもう少しの辛抱です。

そんな私でも在宅中に楽しい出来事がありました。

それは今はやりのオンライン飲み会をしたことです。Zoomを使って仲間たちとわいわいして楽しみました。
みんなコロナ疲れしているみたいではやく収まってくれるといいです。

さて、今回は世間でも注目されているZoomについてです。
ZoomWeb会議ツールとして世界中で使用されています。とくにアカウントを持っていなくても会議に参加することができます
画質や音質も良く、画面共有やリモート機能までついているのでテレワークを始める第一歩には持って来いだと思います。

ネットリンクスではみなさんにテレワークの第一歩としてZoomを導入することをおすすめしております。
また「導入しただけでは、使い方やルールなどガイドラインが出来てなくて心配 というお客さまに対してZoomの導入支援を行っております。
もし興味ある方はお気軽にお問合せください。

5月はテレワークセミナーを多数開催しています。
全てZoomによるオンライン開催です。
Zoomの使い心地を体感してみたい方、スムーズで生産性が上がるテレワークの実施方法に興味がある方は是非ご参加ください。

請求書のデジタル化が急激に進んでいます。
これを機に、電子請求書でペーパーレス化を実現しませんか?
5月中のご契約でお得になるキャンペーンも実施中!!
BtoBプラットフォーム請求書

新型コロナで採用活動にお困りではありませんか?
リモートで開催する会社説明会のノウハウを大公開します!

ネットリンクスは数年前からテレワークに取り組んできました。
今まで蓄積してきた快適で効果的なテレワークを実施する為のノウハウをお伝えします。
このノウハウがコロナ禍でお困りの皆様のお役に立ちますように……。


最初のご相談から、導入・運用開始後のフォローまで、当社スタッフがOneStopで対応させていただきます。
テレワークでのご相談はテレワークを実践しているネットリンクスへ!
お待ちしております

注目情報

クラウドフェア2024の開催レポートを公開中です

2024年2月7日開催 坂の上のクラウドフェア2024 ブギウギビジネスまつり~リズムに乗せる成長戦略~

レポートはこちら