実践!リモートで会社説明会をやってます。

2020.05.27

こんにちは!岡山のIT・経理コンサルティングのネットリンクスです。
リモートワークのことならネットリンクスにおまかせください!

緊急事態宣言が解除され、徐々に、経済活動を元に戻していかなければなりません。
しかし、第2波、第3波も気がかりですよね。
従業員の体調管理にも気を付けながら、これからは新しい営業の形や業務の形を模索していかなくてはならない時代に突入したと思います。

その際に必要となるのがクラウドツールです。
クラウドツールをどこまで利用できるかが新しい仕事の形に近づくポイントだと思います。

弊社では、この度、会社説明会をリモート(Zoom)で行い、採用活動を行っています

学生さんの評判も上々で、アンケート等でも、「入社してもリモートワークができることを実感した」や「温度感を感じることができた」等の嬉しい回答を頂いております。

当社でも最初は「音声ってちゃんと聞こえるの?」「トラブルが途中で起きたらどうするの?」「画面ってちゃんと動くの?」と様々な疑問や問題が出てきましたが、回数を重ねるうちにスムーズに運用できるようになりました。

  • リモート会社説明会を自社でもしたい!
  • 内容を聞いてみたい!

という企業様はぜひお気軽にネットリンクスにお声がけください。

また、ネットリンクスではリモートツールの活用ノウハウをお伝えするセミナーも開催しています。

先述したリモート会社説明会については、なんと!本日5/27もセミナー開催します!
14時~15時でリモートツールを活用した会社説明会のノウハウを大公開しちゃいます
Zoonによるオンライン開催なので気軽にご参加いただけることと思います!
当日のお申し込みも大歓迎ですので、ぜひお申し込みください。

そして明日5/28にも「紙媒体」からの脱却をテーマにしたセミナーを開催予定です
同じく14時~15時でオンライン開催します。
テレワーク導入のポイント、テレワーク効率化のコツ、紙媒体から電子媒体へのシフト…と盛りだくさんの内容になっていますよ!
もちろん直前のお申し込みも大歓迎ですので、ぜひお申し込みいただけますと嬉しいです

何かしたいけど、何をどうすればいいか? どこから始めたらいいか? こっそりノウハウを教えてほしい等、なんでも気になることはネットリンクスにご相談ください!


最初のご相談から、導入・運用開始後のフォローまで、当社スタッフがOneStopで対応させていただきます。
テレワークでのご相談はテレワークを実践しているネットリンクスへ!
お待ちしております

注目情報

坂の上のクラウドフェア2024
開催レポートを公開中です

2024年2月7日開催 坂の上のクラウドフェア2024 ブギウギビジネスまつり~リズムに乗せる成長戦略~

レポートはこちら

体験型セミナー kintoneさわってみようYA~! 2024/6/14(金)15:30開催

6月開催の体験型セミナー
kintoneさわってみようYA~!

2024/6/14(金)15:30開催
kintoneアプリを開発する体験型セミナーです。

セミナーの詳細はこちら