【スタッフコラム】ハイブリット型会社説明会を開催しました

2022.04.18

こんにちは!岡山・香川のテレワークならおったまのテレワークガイドです。
岡山のテレワークのことならネットリンクスにお任せください!

おったまの会社ではハイブリット型2023年度、新卒採用会社説明会を開催しました。
学生が会場への参加と配信での視聴を選択できるよう、リアルとオンラインを組み合わせたハイブリット型で開催しました。
配信、映像、音響、オペレーション等、説明会内で上映した映像はすべて社内スタッフ担当しました。

ハイブリット型の会社説明会は今回初めての試みでしたが、会社の雰囲気も伝わったかかと思います!
コロナが収束してもオンライン説明会は活用されていくと思うので、配信と映像の良さを活かして学生へアピールしていこうと思います。

ネットリンクスでは、オンラインでスムーズな会社説明会の開催をサポートいたします。

オンラインセミナー開催のための配信環境の整備やZoomの操作指導、開催当日のオペレーションサービスを集約したサービスもあります!
自社で蓄積したオンラインセミナー運営のノウハウを活かし、トラブルのないスムーズなセミナー運営をお手伝いします。

少しでも興味ある方は4/19に弊社開催の「坂の上のクラウドフェア2022」に是非ご来場ください。

何かお役に立てれることがあるかと思います。
皆さまのご来場をこころよりお待ちしております。

スタッフコラムをもっと読む

「リモート会社説明会」のコラムをもっと読む

最初のご相談からテレワーク導入後のフォローまで、OneStopで対応させていただきます。
テレワークでのご相談は全従業員がテレワークを実践しているネットリンクスへ!
お待ちしております!


クラウドフェア2022開催決定!

坂の上のクラウドフェア2022「日本人の心のふるさと、伊勢から学ぼうDX神話」の開催が決定しました。
詳細は以下のバナーをクリックしてご覧ください!(ネットリンクス株式会社のHPへ移動します)