坂の上のクラウドフェア2022「日本人の心のふるさと、伊勢から学ぼうDX神話」開催します!

2022.03.25

こんにちは!岡山・香川のテレワークならおったまのテレワークガイドです。
岡山のテレワークのことならネットリンクスにお任せください!

春ですね。三寒四温と言いますが、天気も気温も毎日のようにころころと変わっています。

お父さんのカエルくんは花粉症なので、毎朝くしゃみを連発、鼻ばかりかんでいます。

さて、来る4月19日「坂の上のクラウドフェア2022」の開催が正式に決定しました。
コロナの影響で2年間開催出来ませんでしたが、まんえん防止も解かれ、3年ぶりに無事開催の運びとなりました。
自社内で導入したお勧めのクラウドツールを紹介するとともに、DXを先進的に取り入れ変革に成功した企業の取り組み事例の講話などのセミナーも開催します。

詳しい情報とお申し込みはこちらから (https://www.net-links.co.jp/cloudfair2022/

伊勢海老や鮑の当たるガラポン抽選会も実施します。
セミナーには定員がありますので、お早めにお申し込みください。
皆様のご来場をカエルファミリーとネットリンクス社員一同お待ちしております。

スタッフコラムをもっと読む

最初のご相談からテレワーク導入後のフォローまで、OneStopで対応させていただきます。
テレワークでのご相談は全従業員がテレワークを実践しているネットリンクスへ!
お待ちしております!


注目情報

坂の上のクラウドフェア2024
開催レポートを公開中です

2024年2月7日開催 坂の上のクラウドフェア2024 ブギウギビジネスまつり~リズムに乗せる成長戦略~

レポートはこちら

体験型セミナー kintoneさわってみようYA~! 2024/6/14(金)15:30開催

6月開催の体験型セミナー
kintoneさわってみようYA~!

2024/6/14(金)15:30開催
kintoneアプリを開発する体験型セミナーです。

セミナーの詳細はこちら