テレワーク中の癒し

2022.03.16

こんにちは!岡山・香川のテレワークならおったまのテレワークガイドです。
岡山のテレワークのことならネットリンクスにお任せください!
3月になって温かくなってきたと思いきや、もう16日ですね。時の流れは速いものです。

我が家では、テレワークをリビングで行っています。

リビングの畳の部屋の角にデスクを設けて、壁に向かって仕事を行っているのですが、いいことが一つあります。

それは同じ畳の部屋にハムスターゲージがあることです★
仕事中振り向けばいつもそこにハムスターが見えるので、仕事でちょっと行き詰った時などに癒しをもらっています♡
うちのハムスターはひまわりの種が大好物で、他のエサはあんまり食べないのにひまわりの種ばかり食べます。
ぷくぷく丸く肥えているのでよく転び、その様子がとっても癒されます♡
テレワークをしていると、自分で思っている以上に根を詰めてしまいがちです。
気づいたら昼休憩取らずに13時超えていたなんてこともあるので、ちょっとした癒しがあるといいですね!
皆さんのテレワーク中の癒しは何ですか?

スタッフコラムをもっと読む

最初のご相談からテレワーク導入後のフォローまで、OneStopで対応させていただきます。
テレワークでのご相談は全従業員がテレワークを実践しているネットリンクスへ!
お待ちしております!


注目情報

クラウドフェア2024の開催レポートを公開中です

2024年2月7日開催 坂の上のクラウドフェア2024 ブギウギビジネスまつり~リズムに乗せる成長戦略~

レポートはこちら