テレワークなら年末年始も大丈夫

2021.12.29

こんにちは!岡山・香川のテレワークならおったまのテレワークガイドです。
岡山のテレワークのことならネットリンクスにお任せください!

もう年末ですがあっという間の一年でしたね。
今年やり残したことのある方も、まだ間に合うので後悔しないように最後までやり切ってはどうでしょうか。

せっかくの年末年始、仕事のことは忘れてゆっくりのんびり過ごしたいところですが、何かあったら不安だからと感じる方もいるかと思います。

郵便物だけは会社に行かないと確認できませんが、メールなどは自宅からでも確認できます。
また、FAXもメールへ転送するよう複合機で設定を行っておけば、会社に確認に行く必要はありません。
テレワークを行える環境づくりをしておけば、急な業務にも場所を選ばず対応できます。

最近はインターネット環境が無くても、スマートフォンのテザリング機能を使えば、パソコンをインターネットにつなぐこともできます。
なので私は実家にパソコンを持って帰って、年始の仕事始めの整理を行おうと思っています。

ずっと仕事している感じもどうかと思いますが、困った時にすぐ対応できるのは非常に便利です。
テレワークが出来る環境づくり、一度検討されてはいかがでしょうか。

スタッフコラムをもっと読む

最初のご相談からテレワーク導入後のフォローまで、OneStopで対応させていただきます。
テレワークでのご相談は全従業員がテレワークを実践しているネットリンクスへ!
お待ちしております!


注目情報

クラウドフェア2024の開催レポートを公開中です

2024年2月7日開催 坂の上のクラウドフェア2024 ブギウギビジネスまつり~リズムに乗せる成長戦略~

レポートはこちら