やっぱり時代はテレワーク!

2021.12.27

こんにちは!岡山・香川のテレワークならおったまのテレワークガイドです。
岡山のテレワークのことならネットリンクスにお任せください!

コロナ感染者数も減少傾向を維持していますが、最近オミクロン株の市中感染が始まっている可能性が高まってきております。
最近は年末に向けて人々の行動が活発になってきて、経済活動も上昇傾向になってきており、復活の兆しが見えはじめた頃なので、何とかここで踏ん張って感染者を増やさないようにしたいものです。
このまま第6波もなんとか抑えることが出来るように普段からしっかりとした感染対策を一人一人が心がけて過ごしていきたいものです。

ただし企業としては、もしも第6波がやってきたときの対策を講じておく必要があります。

一つの選択肢としてテレワークを考えてみてはいかがでしょうか?

テレワークをスタートさせる為の基本はスモールスタート。
早めの対策が成功への秘訣です。
急には環境構築が出来なかったり、ルール作りが出来なかったりと足りない部分が多くてなかなか稼働せず、ズルズルと時間だけが過ぎていく…ということになりかねません。
是非、今のうちから検討を始め、導入へ向けて歩みを進めてみませんか?
導入に向けてのアドバイスやサポートはネットリンクスが親切丁寧に親身になって相談に応じますので、お気軽にお声をかけてください。

テレワークの実践は早め早めの対策が必ず功を奏します。
是非ご検討ください。

テレワークに関するコラムをもっと読む

最初のご相談からテレワーク導入後のフォローまで、OneStopで対応させていただきます。
テレワークでのご相談は全従業員がテレワークを実践しているネットリンクスへ!
お待ちしております!