WITHコロナ時代の年末年始の過ごし方

2021.12.10

こんにちは!岡山・香川のテレワークならおったまのテレワークガイドです。
テレワークのことなら実践率100%達成のネットリンクスにおまかせください!

今年も残すところ、あと20日ほどになってしまいました。
皆さんは、年末年始はどのように過ごされるのでしょうか?

昨年はコロナで自粛をし、家で過ごされた方の方が多いと思いますが、新たなオミクロン株に不安を感じつつも、今のところ落ち着いているので、おでかけの計画を立てられている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

いま私は、「JR西日本どこでもきっぷ」に興味津々です。
JR西日本全線、智頭急行全線、JR西日本宮島フェリーが3日間乗り放題で、なんと22,000円!なんかちょっとお出かけしてみたくなりませんか?
12/17まで販売していて、12/26まで利用可能だそうです。
利用日の7日前までに購入しないといけないので、そろそろタイムリミット
3日間もいらんわ~という方は、2日用で18,000円が旅行会社限定で販売されているそうですよ。
もっと近場で岡山県内でのんびりされたい方は、県内宿泊者用自由周遊きっぷ(2日間1,500円)などもあるので、たまには電車で岡山県内を旅してみるのも新鮮かもしれません。

年末は忙しいから旅行なんて~と思わずに、WITHコロナ時代、思い切ってワーケーションもやってみたいですね。

スタッフコラムをもっと読む

最初のご相談からテレワーク導入後のフォローまで、OneStopで対応させていただきます。
テレワークでのご相談は全職員がテレワークを実践しているネットリンクスへ!
お待ちしております!


注目情報

坂の上のクラウドフェア2024
開催レポートを公開中です

2024年2月7日開催 坂の上のクラウドフェア2024 ブギウギビジネスまつり~リズムに乗せる成長戦略~

レポートはこちら

体験型セミナー kintoneさわってみようYA~! 2024/6/14(金)15:30開催

6月開催の体験型セミナー
kintoneさわってみようYA~!

2024/6/14(金)15:30開催
kintoneアプリを開発する体験型セミナーです。

セミナーの詳細はこちら