コラム

2021.06.02

コロナ太り解消?!スーパーフードでダイエット

 こんにちは!岡山・香川のテレワークならおったまのテレワークガイドです。
緊急事態宣言下、皆さんはどのようにお過ごしですか?

私は、昨年の緊急事態宣言の時と同じように、またお家のDIYを始めました。
先日はトイレの棚や、自分の部屋のクローゼットをDIYして、少し快適になりましたよ。
DIYにはまってきて、本格的にDIYできるように工具を購入しようかと検討中です。
お料理も、包丁を新しく購入して楽しんでいます。
テレワークをしていると運動不足になって、体重増加に悩みつつあります。
そこで、スーパーフードオートミールに注目し、食事に取り入れてみました。
昨年の緊急事態宣言で、お家時間が増えたことにより、小麦粉が品切れという状態になりましたよね?
そんなときに注目されたのが、オートミールだそうです。
まず作ってみたのは、チャーハン!
これが全く違和感なく、美味しいパラパラなチャーハンが出来上がりました。
これで、ダイエットにも、ビタミンも接種できるなんて本当にすごい!
オートミールお好み焼きや、オートミールパンケーキなど、いろんな料理に使えるようです。
ぜひぜひ、みなさんもオートミールにチャレンジしてみてはいかがでしょうか? 

最初のご相談からテレワーク導入後のフォローまで、OneStopで対応させていただきます。
テレワークでのご相談は全職員がテレワークを実践しているネットリンクスへ!
お待ちしております!


目玉セミナー

目玉セミナー