コラム

2021.03.01

4月から幼稚園生

こんにちは!岡山・香川のテレワークならおったまのテレワークガイドです。
私の所属するネットリンクス株式会社では、テレワークを導入して早3年です。
自分もテレワークをするようになったのは、2年前でした。
といってもその頃は月に2回くらい。
社内でもテレワークをしていたのは3人くらいで必要にかられた時という空気でした。

 しかし、コロナによって状況が一変。

昨年の初めには全スタッフがテレワークができる環境を自宅に整え昨年3月4月の2ケ月間原則出社禁止全員在宅勤務という異例の状況となりました。
怪我の功名というには世界に与えた打撃は大きすぎますが、前向きに捉えれば働く環境がいい方向に大きく変わったと思います。
2020年。
時代が動く、常識が変わるというのは突然にやってくるものですね。子供との時間を増やすことができました♡
さて、2021年が始まってもう3月!
温かな陽射しの日も多く、今年こそ良い1年にしようというパワーが湧いてきます
4月から息子も幼稚園に入園です。
保育園から行事の多い幼稚園に変わることができたのも、
テレワークを頻回にできることで子どもとかかわる時間を増やせたおかげ
テレワークの導入おすすめです
テレワークをしたいけど、何をどうすればいいか?どこから始めたらいいか?ノウハウを教えてほしい等、なんでも是非ネットリンクスにご相談ください。

最初のご相談からテレワーク導入後のフォローまで、OneStopで対応させていただきます。
テレワークでのご相談は全職員がテレワークを実践しているネットリンクスへ!
お待ちしております!


目玉セミナー

目玉セミナー