4月から幼稚園生

2021.03.01

こんにちは!岡山・香川のテレワークならおったまのテレワークガイドです。
テレワークのことならネットリンクスにお任せください!

ネットリンクス株式会社では、テレワークを導入して早3年です。

自分もテレワークをするようになったのは、2年前でした。
といってもその頃は月に2回くらい。
社内でもテレワークをしていたのは3人くらいで「必要にかられた時」という空気でした。

しかし、コロナによって状況が一変。

昨年の初めには全スタッフがテレワークができる環境を自宅に整え昨年3月4月の2ケ月間原則出社禁止全員在宅勤務という異例の状況となりました。
怪我の功名というには世界に与えた打撃は大きすぎますが、前向きに捉えれば働く環境がいい方向に大きく変わったと思います。

2020年。
時代が動く、常識が変わるというのは突然にやってくるものですね。

さて、2021年が始まってもう3月!
温かな陽射しの日も多く、今年こそ良い1年にしようというパワーが湧いてきます

4月から息子も幼稚園に入園です。

保育園から行事の多い幼稚園に変わることができたのも、テレワークを頻回にできることで子どもとかかわる時間を増やせたおかげ

テレワークの導入おすすめです

テレワークをしたいけど、何をどうすればいいか?どこから始めたらいいか?ノウハウを教えてほしい等、なんでも是非ネットリンクスにご相談ください。

スタッフコラムをもっと読む

最初のご相談からテレワーク導入後のフォローまで、OneStopで対応させていただきます。
テレワークでのご相談は全職員がテレワークを実践しているネットリンクスへ!
お待ちしております!


注目情報

クラウドフェア2024の開催レポートを公開中です

2024年2月7日開催 坂の上のクラウドフェア2024 ブギウギビジネスまつり~リズムに乗せる成長戦略~

レポートはこちら