テレワーク、できていますか?

2021.01.27

こんにちは!岡山・香川のテレワークならおったまのテレワークガイドです。
テレワークのことならネットリンクスにおまかせください!

1月になって再び緊急事態宣言が出て、時差出勤やテレワークの推進にますます力が入っているのではないかと思います。

しかし、テレビで都会がどんな様子かを見かけると、以前の緊急事態宣言のときより多いような印象を受けます。

「別に仕事は不要不急じゃないし…、仕方ない」
「前の緊急事態宣言のときに、テレワークの導入をし損ねてしまったけど、なんだかんだ出社しても大丈夫なのでは…?」
と謎のスリルを味わいながら通勤していませんか?

こんな時代が終わりを迎えるのは、おそらくまだまだ先の話です。

このタイミングで、まだ在宅勤務やテレワークへの取り組みに躊躇っている方、まだ遅くありません!
仕事の内容的に、在宅勤務では対応できないと諦めている方、こんなときだからこそ新たな活路を見出してみませんか?

ピンチをチャンスに変えられた先達が歴史を作ってきたのなら、私たちはどんな歴史を遺せるのでしょうか。そして後世はその歴史をどう思うでしょうか。

そんな風に考えてみると、やはりまだできることがある気がしてきます。
このピンチをみんなで一緒に乗り越えていきましょう!

スタッフコラムをもっと読む

最初のご相談からテレワーク導入後のフォローまで、OneStopで対応させていただきます。
テレワークでのご相談は全職員がテレワークを実践しているネットリンクスへ!
お待ちしております!


注目情報

坂の上のクラウドフェア2024
開催レポートを公開中です

2024年2月7日開催 坂の上のクラウドフェア2024 ブギウギビジネスまつり~リズムに乗せる成長戦略~

レポートはこちら

体験型セミナー kintoneさわってみようYA~! 2024/6/14(金)15:30開催

6月開催の体験型セミナー
kintoneさわってみようYA~!

2024/6/14(金)15:30開催
kintoneアプリを開発する体験型セミナーです。

セミナーの詳細はこちら