カエルくんの子供おったまが新しいことを始めました!

2020.10.05

こんにちは!岡山のIT・経理コンサルティングのネットリンクスです。
テレワークのことならネットリンクスにおまかせください!

朝晩が涼しくなってきました
日中は半袖でちょうどよくても、夜外に出ると「さむっ!」となっている今日この頃です

(「カエルくんって服着てたっけ…?」と思われた方、お察しください。)

そんな僕カエルくんは、ケロミちゃんと結婚をしておったまという子供がいます
僕たちは共働きで、ケロミちゃんは経理代行の仕事をしています。
子供のおったまは将来の夢が社長だそうで。将来が楽しみです

そしてこの度僕たち夫婦は在宅勤務を始めることになりました!
僕が週2回、ケロミちゃんが週5回です。

「新しい働き方、不安だなあ…」と思っていると、なんとおったまテレワークに役立つ情報をこつこつと集めてくれました!
自慢の子供です

おったまは「テレワークの情報を集めて見えてきた素敵な働き方をみんなにも教えてあげたい!」ということで、テレワーク情報に特化した新しいサイトを立ち上げました
サイト名は『おったまのテレワークガイド』です

テレワークのお悩み解決やツールはもちろん、その他クラウドツールやネットリンクスのサービスもご紹介しています。

最初のご相談から、導入・運用開始後のフォローまで、当社スタッフがOneStopで対応させていただきます。
テレワークでのご相談はテレワークを実践しているネットリンクスへ!
お待ちしております

注目情報

クラウドフェア2024の開催レポートを公開中です

2024年2月7日開催 坂の上のクラウドフェア2024 ブギウギビジネスまつり~リズムに乗せる成長戦略~

レポートはこちら