ZoomでWEBセミナーを!開催のサポートいたします。

2020.08.28

こんにちは!岡山のIT・経理コンサルティングネットリンクスです。
WEBセミナーのことならネットリンクスにおまかせください!

いまだに落ち着きを見せない新型コロナウイルス。感染者数は増えていくものの、経済活動を止めずに三密を避けて活動していかなければなりません。
今まで企業に訪問したり、展示会場に足を運んだり、セミナー会場まで足を運んだりと移動中心の経済活動だったと思います。

しかし、現在は、企業訪問は断られ、展示会は中止、セミナーはWEBセミナーへと移り変わっています。

いままでのやり方ではなく、新しい経済活動の方法の一つとして、WEBセミナーに注目が集まっております。
ですが、「何をどのように準備すればいいのか分からない…」「WEB会議はしたけど、カメラを使ってどのように活動したらいいの?」などのお悩みをよく聞きます。

  • WEBセミナーをやってみたいけど方法が分からない
  • WEBセミナー開催のサポートをしてほしい

などお困りごとをご相談いただければ、当社専門のスタッフが対応させて頂きます!

当社ではWEBセミナーの 事前準備 ~ 当日運営サポート ~ 終了後のフォロー 等、お客様の要望に合わせてサポートしております。
当社は、既にWEBセミナーの様々なパターンを多数実施、他社のWEBセミナー開催のサポート実績もございます!

やってみたい方、またやらないといけないけど。。と先延ばしにしている方、ぜひ当社にご相談ください。

当社のノウハウを利用して、新しいビジネススタイルを確立していきませんか?
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

注目情報

クラウドフェア2024の開催レポートを公開中です

2024年2月7日開催 坂の上のクラウドフェア2024 ブギウギビジネスまつり~リズムに乗せる成長戦略~

レポートはこちら