行動予定表 「脱」ホワイトボードのススメ

2023.02.24

こんにちは!岡山・香川のテレワークならおったまのテレワークガイドです。
テレワークのことならネットリンクスにおまかせください!

夫の会社に新事務所ができました。
今までは本社への通勤に1時間15分ほどかかっていたのですが、これからは10分程度になります。
うらやましい限りです。

今後は日によって本社勤務と新事務所勤務があるので、

夫:どっちにいるかわからなくて、出社しなくてもバレなかったりして・・
私:社員の現在地や行動を簡単に確認できるアプリがあるよ!

と、ネットリンクスで使用しているZAiSEKIをお勧めしました。
さっそく部署で使ってみたら好評だったとのこと。

引越の日、本社で使っていた行動予定表のホワイトボードが新事務所に運ばれました。
ホワイトボードの代わりにと夫がZAiSEKIを紹介したところ「いいね!つかってみよう!」と盛り上がり、無料プランの制限いっぱいの30人を登録したそうです。

ホワイトボードとZAISEKI、どちらが生き残るのか?!
楽しみに見守りたいと思います。

30人まで無料で使えるZAiSEKIを使って、脱ホワイトボードしてみませんか?

ZAiSEKIを見てみる

むか~し働いていた会社のホワイトボードには偉い人ほど「G」がいっぱいだったなぁ・・と懐かしく思い出しました。「G=ゴルフ」

テレワークに関するコラムをもっと読む

最初のご相談からテレワーク導入後のフォローまで、OneStopで対応させていただきます。
テレワークでのご相談は全従業員がテレワークを実践しているネットリンクスへ!
お待ちしております!


注目情報

坂の上のクラウドフェア2024
開催レポートを公開中です

2024年2月7日開催 坂の上のクラウドフェア2024 ブギウギビジネスまつり~リズムに乗せる成長戦略~

レポートはこちら

体験型セミナー kintoneさわってみようYA~! 2024/6/14(金)15:30開催

6月開催の体験型セミナー
kintoneさわってみようYA~!

2024/6/14(金)15:30開催
kintoneアプリを開発する体験型セミナーです。

セミナーの詳細はこちら