【スタッフコラム】在宅勤務のチカラ

2023.01.13

こんにちは!岡山・香川のテレワークならおったまのテレワークガイドです。
テレワークのことならネットリンクスにおまかせください!

新年いかがお過ごしでしょうか?
年末年始の帰省シーズンが関係したのか、最近また新型コロナウイルスが増えてきていますね…
来週からまた寒くなるみたいです。暖かい格好をして体調を崩されないようお気をつけください。

さて、コロナ陽性者が増加するにつれ、コロナ陽性になってしまったという話をみなさんの周りでもお聞きになるのではないでしょうか。
身近な人が感染してしまうと、自宅待機期間を要されるため、急に出社ができなくなるという状況に陥ってしまいます。自分が元気でも休まざるを得ません。
しかし!そんな時に助けとなるのが、在宅勤務です!
家に閉じこもらなければならない生活でも仕事を進めることができます。
近日中に仕上げなければならない仕事があった時は本当に助かります!
これぞ在宅勤務のチカラですね!

在宅勤務などのテレワークをまだ導入しておられない方は一度考えられてはいかがでしょうか?
2月7日(火)には弊社が主催する坂の上のクラウドフェアがあります。
こちらではITツールの展示やセミナーなどが行われます。
気になる方はぜひお気軽にご参加ください。

クラウドフェアの詳細・お申し込みはこちら

スタッフコラムをもっと読む

最初のご相談からテレワーク導入後のフォローまで、OneStopで対応させていただきます。
テレワークでのご相談は全従業員がテレワークを実践しているネットリンクスへ!
お待ちしております!


注目情報

坂の上のクラウドフェア2024
開催レポートを公開中です

2024年2月7日開催 坂の上のクラウドフェア2024 ブギウギビジネスまつり~リズムに乗せる成長戦略~

レポートはこちら

体験型セミナー kintoneさわってみようYA~! 2024/6/14(金)15:30開催

6月開催の体験型セミナー
kintoneさわってみようYA~!

2024/6/14(金)15:30開催
kintoneアプリを開発する体験型セミナーです。

セミナーの詳細はこちら