テレワークならではの自分のお気に入りスペース

2022.03.04

こんにちは!岡山・香川のテレワークならおったまのテレワークガイドです。

息抜きはどうしていますか?

テレワークをしていると、ついデスクの前にずっと座りっぱなしで、私の場合は足がとてもむくれます。

会社にいるときはスタンディングデスクなので立って仕事していますし、疲れたら簡易椅子に座ってデスクの高さも調整しています。
なので会社にいるときは足はむくれないのですが、テレワークの時は、ひどい時は足首がなくなるほどまでむくれます。
そこでアウトドア・ファーニチャーの世界的ブランド「Helinox(ヘリノックス)」をプレゼントでいただいたので 部屋で使うことにしました。この椅子、超軽量で、快適なのです。
休憩時間はこの椅子に座り足をマッサージしたりしています。昼食も部屋でチェアに座りパンとジュースを飲み、リラックスできる空間を作りました。(The部屋キャンプ)
仕事用の椅子は長時間座っていると疲れるので、リラックスできるチェアがあるとかなり違いますね!快適チェアでリラックス
背もたれもあり包み込まれるような座り心地。最高です。
狭い部屋でも色んな場所に移動できるのもいいですよ!

目を瞑って、目を休ませ、頭も休ませるとまた元気チャージできます。自分のお気に入りのものでリラックスできる空間があればいいですね!

注目情報

坂の上のクラウドフェア2024
開催レポートを公開中です

2024年2月7日開催 坂の上のクラウドフェア2024 ブギウギビジネスまつり~リズムに乗せる成長戦略~

レポートはこちら

体験型セミナー kintoneさわってみようYA~! 2024/6/14(金)15:30開催

6月開催の体験型セミナー
kintoneさわってみようYA~!

2024/6/14(金)15:30開催
kintoneアプリを開発する体験型セミナーです。

セミナーの詳細はこちら