テレワークに不安をお持ちの方向けに無料診断も行っています!

2021.09.17

こんにちは!岡山・香川のテレワークならおったまのテレワークガイドです。
テレワークのことなら実践率100%、緊急事態宣言中出社率70%減達成のネットリンクスにおまかせください!

テレワークに不安をお持ちの方はぜひ無料診断をご活用下さい9月も中旬になりました。
体感では例年より涼しい気がしています。
エアコンなしで過ごせるのはとても快適です。
ただ雨続きということもあり部屋がカビ臭いです…

さて、岡山県では緊急事態宣言が明けてまん延防止等重点措置に移行しました。
緊急事態宣言の成果か1日の新型コロナ感染者率が大分右肩下がりになってきました。
しかし、まだ気を引き締めて感染対策を行っていく必要があります。

新型コロナウイルスの流行でテレワークを始める企業が多くなってきました。
東京都では緊急事態宣言(7月)のテレワーク実施率が61.9%でした。
参照元:https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2021/08/06/08.html

都会ではこれを機にテレワークを導入している企業が増えてきています。

テレワークは会社全体でスタートするよりも、ある部署から始めるなどのスモールスタートのほうが取り組みやすいです。
できるところから始めてしっかり社内のルールや環境を整備し、上手な仕組み方法を考えていく必要があります。
しかし岡山ではまだテレワークの普及率は高いとは言えず、「テレワークなんて考えたことなかったからスタートの仕方が分からない」という方や「興味はあるけど具体的に何をすればいいのか分からない」という方が多いのではないでしょうか。

ネットリンクスでは、これからテレワークを始めたいとお考えの企業様向けにテレワークパックをご用意しているほか、無料でのご相談も承っています。

テレワークパックについて詳しく見る

「どんなツールを使えばいいの?」「ちゃんと使いこなせるか不安…」などのお悩みも丁寧にヒアリングし、お客様の会社の業務にあったツールをご提案いたします。
テレワークに不安をお持ちの方はぜひ無料診断をご活用下さい。

無料診断のお問い合わせはこちら

テレワークに関するコラムをもっと読む

最初のご相談からテレワーク導入後のフォローまで、OneStopで対応させていただきます。
テレワークでのご相談は全職員がテレワークを実践しているネットリンクスへ!
お待ちしております!


目玉セミナー

20211116 テレワークができないなんて言わせない! 【中小企業向け】サーバーレスで叶える働き方セミナー_アートボード 1