「テレワーク・デイズ2021」期間中のテレワーク率は…

2021.09.13

こんにちは!岡山・香川のテレワークならおったまのテレワークガイドです。
テレワークのことならネットリンクスにおまかせください!

東京オリンピック・パラリンピックが終わりました。
コロナ禍での開催について賛否両論いろんな意見がありましたが、終わってみると強行開催して良かったのかなと世論が傾いているのかなと感じています。

さて、以前お知らせしていた総務省などの主催で開催された「テレワーク・デイズ2021」のイベントも、パラリンピックとともに9月5日で終了いたしました。
ネットリンクスでは、テレワーク率50%を目標に掲げ取り組んできましたが、会期途中で緊急事態宣言が発令されたこともあり、テレワーク率58%と目標達成を果たしました。

会期は終了いたしましたが、ネットリンクスでは、コカ・コーラ、NTT、ANAなどオリンピックのスポンサー企業などをはじめとする117社のテレワーク・デイズ特別協力団体の一員として、効果測定などのお手伝いをしていくことになります。
このような活動を通して、今後も岡山・香川のテレワークの普及推進に尽力していきます。

テレワークに関するコラムをもっと読む

最初のご相談からテレワーク導入後のフォローまで、OneStopで対応させていただきます。
テレワークでのご相談は全職員がテレワークを実践しているネットリンクスへ!
お待ちしております!


目玉セミナー

目玉セミナー