ネットリンクスは「テレワーク・デイズ2021」を実践中です!

2021.07.26

こんにちは!岡山・香川のテレワークならおったまのテレワークガイドです。
テレワークのことなら実践率100%、緊急事態宣言中出社率70%減達成のネットリンクスにおまかせください!

総務省、厚生労働省、経済産業省、国土交通省、内閣官房、内閣府では、2017年より、もともと2020年東京オリンピックの開会式が予定されていた7月24日を「テレワーク・デイ」と位置づけ、働き方改革の国民運動を展開しています。

今年は7月19日~9月5日を「テレワーク・デイズ2021」と設定し、テレワークの全国的な推進を目的として、テレワークの一斉実施を呼びかけています。

「テレワーク・デイズ」の機会にテレワークにチャレンジしてみませんか?ネットリンクスでは昨年より、このイベントに協力団体及び応援団体として参加してきました。
今年は特別協力団体として、期間中のテレワーク率50%以上を目標に参加しています。
昨年に引き続き、応援団体としての参加もしていますので、自社でもテレワークに取り組んでみようと思われる会社の方がいらっしゃれば、弊社にお声がけいただければ実践に基づいた適切なアドバイスが可能です。

テレワークの実施により生産性を飛躍的に向上することも可能です。

最初から「うちは無理だ」と考えず、「テレワーク・デイズ」の機会に一緒にチャレンジしてみませんか?

テレワークに関するコラムをもっと読む

最初のご相談からテレワーク導入後のフォローまで、OneStopで対応させていただきます。
テレワークでのご相談は全職員がテレワークを実践しているネットリンクスへ!
お待ちしております!


目玉セミナー

目玉セミナー