やっぱり時代はテレワーク!

2021.12.06

今からスモールスタートでテレワークを始めてみませんか?こんにちは!岡山・香川のテレワークならおったまのテレワークガイドです。
テレワークのことなら実践率100%、緊急事態宣言中出社率70%減達成のネットリンクスにおまかせください!

12月に入り今年もあと1か月を切りました。早いもので、もう一年が経ってしまったのかと感じます。
来年は今年より良い年なればいいなと切に思います。

今はかなりコロナも抑えることが出来ていますが、新たな変異株の登場でまだまだ油断はできません。
今のうちに第6波の対策を講じておく必要があるかと思います。
そこで、今この時期からスモールスタートでテレワークを始めてみませんか?

まずは、一人から・・ということで、テレワークには何が必要なのかをしっかりと見極める必要があります。
なぜなら会社によって必要なものが異なるからです。
例えば分類としては下記のものがあげられます。

  • コンプライアンス上、必要なもの
  • 業務遂行上必要なもの
  • テレワークの効率をあげるもの
  • テレワークを行うために必要なもの

スモールスタートから始めるのは、上記の内容を精査するためです。
一度に行うとどうしても上記の項目が多岐にわたり、なかなか実行に移せないという事態に陥ります。
まずは実行に移して、そこから少しずつ精査して精度を上げていくという方法をネットリンクスではおススメしています。

とはいっても何から始めていいかわからない・・。という企業様には、当社の経験や実績をお話させて頂き、一緒に考え、ご提案をさせて頂いております。

もしもテレワークにご興味がありましたら、お気軽にご連絡ください。
一緒に新しい働き方を考えてみませんか?

ぜひ「テレワーク先駆者百選 総務大臣賞」を受賞したネットリンクスにご相談ください。
皆様からのご連絡お待ちしております。

テレワークに関するコラムをもっと読む

最初のご相談からテレワーク導入後のフォローまで、OneStopで対応させていただきます。
テレワークでのご相談は全職員がテレワークを実践しているネットリンクスへ!
お待ちしております!


クラウドフェア2022開催決定!

坂の上のクラウドフェア2022「日本人の心のふるさと、伊勢から学ぼうDX神話」の開催が決定しました。
詳細は以下のバナーをクリックしてご覧ください!(ネットリンクス株式会社のHPへ移動します)