人流を抑えるために少しでもテレワークをしてみませんか?

2021.09.03

こんにちは!岡山・香川のテレワークならおったまのテレワークガイドです。
テレワークのことなら実践率100%、緊急事態宣言中出社率70%減達成のネットリンクスにおまかせください!

ネットリンクスでは、テレワークを推進する企業を応援しています。最近の感染者数は日々増える一方で、過去最多を更新しており、収まりの予見ができない状況です。
大人から子供への感染が原因である、家庭内感染も増えてきており、今も予断を許さない状況になっております。
一刻も早く、感染者数を減らすために、人流を減らす必要があります。

しかし、人流を減らすと経済が滞ってしまうことも事実です。
なので、人流を減らし、経済も動かす仕組みを本気で考えないといけないと思いませんか?
その為にはテレワークの環境構築を早く進める必要があります。

テレワークは、会社にとってもメリットが多く、ネットリンクスでは特に労働時間の削減に大きく寄与しております。
テレワークに必要なツールのご紹介セミナーなども行っておりますので、ご興味のある方はでネットリンクスに相談してみませんか?

また補助金・助成金を使ってテレワーク環境を構築することが可能です。
ネットリンクスでは、補助金・助成金のセミナーを毎月1回開催しております。
※その時の最新の内容でお届けしておりますので、ホームページの内容と実際の内容が急遽変わる場合がございます。ご了承ください。

直近の補助金・助成金セミナー

ネットリンクスでは、テレワークを推進する企業を応援しています。

テレワークを実践するうえで分からないことや、不安に感じること等、何かアドバイスが欲しい等ございましたら、ぜひ「テレワーク先駆者百選」に選ばれたネットリンクスにご相談ください。
皆様からのご連絡お待ちしております。

この難局を皆様全員で、乗り越えていきましょう!!

「補助金・助成金」のコラムをもっと読む

最初のご相談からテレワーク導入後のフォローまで、OneStopで対応させていただきます。
テレワークでのご相談は全職員がテレワークを実践しているネットリンクスへ!
お待ちしております!


目玉セミナー