補助金・助成金を上手に使ってテレワーク営業しませんか?

2021.08.06

こんにちは!岡山・香川のテレワークならおったまのテレワークガイドです。
テレワークのことなら実践率100%、緊急事態宣言中出社率70%減達成のネットリンクスにおまかせください!

オリンピックが開催され日本勢の大活躍でメダルラッシュとなっていますね!
仕事終わりの夕方のニュースで発表されるオリンピックの結果が楽しみな毎日です

その反面、新規感染者数が一日当たり1万人を超えるという今までにない広がりも見せています。
首都圏では既に医療崩壊寸前まで進んでいると言われ、お盆シーズンに突入することにより、各地方に広がるというのが大方の見方です。
岡山でも最近は100人を超える感染者数が出ておりますので、しっかりと感染対策をして日々過ごしていきたいです。
このまま感染者数が減らなければ、再び岡山も緊急事態宣言が発出される恐れが出てきております。

補助金・助成金を上手に使ってテレワーク営業緊急事態宣言が出る、出ないで仕事の進み具合が変わるというやり方で良いのでしょうか?
それとも、もう気にしないで、今まで通りを継続しつづけますか?
今まで通りのやり方でいいのか、新しいやり方を求めることが必要なのか?悩み所ではあります。

実は両方が正解で、ハイブリッドな営業スタイルが求められていると感じます。必要な時に、状況に応じて業務スタイルを使い分ける。
その為には、常に自社がハイブリッドな環境にしておく必要があり、テレワーク環境の構築が必要不可欠です。
中には、「うちの業態じゃテレワークは無理だよ」「従業員の中で不公平が出るのではないか」とお考えの企業様もあるかと思います。
そういったお悩みはぜひネットリンクスにご相談ください。

テレワークは、会社にとってもメリットが多く、ネットリンクスでは特に労働時間の削減に大きく寄与しております。
是非、このタイミングでネットリンクスに相談してみませんか?

また補助金・助成金を使ってテレワーク環境を構築することが可能です。
ネットリンクスでは、補助金・助成金のセミナーを毎月1回開催しております。
※その時の最新の内容でお届けしておりますので、ホームページの内容と実際の内容が急遽変わる場合がございます。ご了承ください。

直近の補助金・助成金セミナーは9/24開催

今使える!令和3年度 補助金・助成金セミナー

補助金・助成金案内ページを見る

ネットリンクスのセミナー情報を見る

ネットリンクスでは、テレワークを推進する企業を応援しています。
テレワークを実践するうえで分からないことや、不安に感じること等、何かアドバイスが欲しい等ございましたら、ぜひ「テレワーク先駆者百選」に選ばれたネットリンクスにご相談ください。

「補助金・助成金」のコラムをもっと読む

テレワークに関するコラムをもっと読む

最初のご相談からテレワーク導入後のフォローまで、OneStopで対応させていただきます。
テレワークでのご相談は全職員がテレワークを実践しているネットリンクスへ!
お待ちしております!


目玉セミナー