補助金・助成金を上手に使ってテレワーク営業しませんか?

2021.07.14

テレワーク導入に使える補助金・助成金をご案内します

こんにちは!岡山・香川のテレワークならおったまのテレワークガイドです。
テレワークのことなら実践率100%、緊急事態宣言中出社率70%減達成のネットリンクスにおまかせください!

東京では緊急事態宣言が発出され、第5波が押し寄せて来そうな雰囲気が漂っておりますが、経済面からも何とか踏ん張っていきたいですね。
このまま通常に戻ればよいのですが、また緊急事態宣言が発出される、されないで仕事の進み具合が変わるというやり方で良いのでしょうか?
それとももう気にしないで、今まで通りの営業手法を継続しますか?

今まで通りの営業手法で良いのか、新しいやり方を求めることが必要なのか?悩み所ではあります。

実は両方が正解で、ハイブリッドな営業スタイルが求められていると感じます。
必要な時に、状況に応じて営業方法を使い分ける。
先方のお客様に合った営業方法をご提案してみませんか?

その為には、自社がハイブリッドな環境にしておく必要があり、テレワーク環境を構築しておく必要があります。

中には、「うちの業態じゃテレワークは無理だよ」「従業員の中で不公平が出るのではないか」とお考えの企業様もあるかと思います。
そういったお悩みはぜひネットリンクスにご相談ください。

テレワークは会社にとってもメリットが多く、ネットリンクスでは特に労働時間の削減に大きく寄与しております。
是非、このタイミングでネットリンクスに相談してみませんか?

また補助金・助成金を使ってテレワーク環境を構築することも可能です。
ネットリンクスでは、補助金・助成金のセミナーを毎月1回開催しております。
※その時の最新の内容でお届けしておりますので、ホームページの内容と実際の内容が急遽変わる場合がございます。ご了承ください。

次回以降の補助金・助成金セミナーのご案内

7月16日(金)開催 今使える!令和3年度 補助金・助成金活用セミナー

ネットリンクスのセミナー情報をもっと見る

補助金・助成金のご案内を見る

ネットリンクスでは、テレワークを推進する企業を応援しています。
テレワークを実践するうえで分からないことや、不安に感じること等、何かアドバイスが欲しい等ございましたら、ぜひ「テレワーク先駆者百選」に選ばれたネットリンクスにご相談ください。

「補助金・助成金」のコラムをもっと読む

テレワークに関するコラムをもっと読む

最初のご相談からテレワーク導入後のフォローまで、OneStopで対応させていただきます。
テレワークでのご相談は全職員がテレワークを実践しているネットリンクスへ!
お待ちしております!


注目情報

クラウドフェア2024の開催レポートを公開中です

2024年2月7日開催 坂の上のクラウドフェア2024 ブギウギビジネスまつり~リズムに乗せる成長戦略~

レポートはこちら