補助金・助成金を上手に使ってテレワーク営業しませんか?

2021.05.27

こんにちは!岡山・香川のテレワークならおったまのテレワークガイドです。
テレワークのことなら実践率100%、現在出社率70%減達成継続中のネットリンクスにおまかせください!

岡山でも緊急事態宣言中で今まで以上に外出自粛が求められる中、どの様に経済活動を行えばよいのか思案されている経営者の方も多いのではないかと思います。
今まで通りの営業手法のままで良いのか?かといって別の営業手法が本当に良いのか悩むとところだと思います。

実は両方が正解で、ハイブリッドな営業スタイルが求められていると感じます。

必要な時に、状況に応じて営業方法を使い分ける。
先方のお客様に合った営業方法をご提案してみませんか?

その為には、自社がハイブリッドな環境にしておく必要があり、テレワーク環境を構築しておく必要があります。
是非、今のタイミングでテレワーク環境を補助金・助成金を使って構築しませんか?

ネットリンクスでは、補助金・助成金のセミナーを毎月1回開催しております。
※その時の最新の内容でお届けしておりますので、ホームページの内容と実際の内容が急遽変わる場合がございます。ご了承ください。

補助金・助成金セミナーのご案内

6月18日(金)開催分はこちら

7月16日(金)開催分はこちら

<参考>
ネットリンクスのセミナーページ
<参考>
ネットリンクスの補助金・助成金ページ


とあるリサーチ会社のアンケートによると、テレワークを実践している会社従業員から、「会社に出社する頻度はどのくらいが最適か」という質問に「週2回」というのが最も多かったというリサーチ結果が出ています。

ワクチンが広がり集団免疫を獲得した暁には、週休2日ではなく、出社週2日となるワークライフバランスとなるかもしれませんね

ネットリンクスでは、テレワークを推進する企業を応援しています。
テレワークを実践するうえで分からないことや、不安に感じること等、何かアドバイスが欲しい等ございましたら、ぜひ「テレワーク先駆者百選」に選ばれたネットリンクスにご相談ください。 

「補助金・助成金」のコラムをもっと読む

テレワークに関するコラムをもっと読む

最初のご相談からテレワーク導入後のフォローまで、OneStopで対応させていただきます。
テレワークでのご相談は全職員がテレワークを実践しているネットリンクスへ!
お待ちしております!


目玉セミナー

目玉セミナー