ポストコロナ時代の話題の補助金とは・・!!

2021.05.17

こんにちは!岡山・香川のテレワークならおったまのテレワークガイドです。
テレワークのことならネットリンクスにお任せください!

新型コロナウイルス感染症の急拡大を受け、 岡山県内も 緊急事態宣言の期間が昨日から始まりましたね。

通常の生活に一日でも早く戻ってほしいものです。

テレワークを導入する企業は2.5倍ほど増えているそうです。
しかし、まだテレワーク導入をしたいけど、何からはじめていいかわからない方もたくさんいるかと思います。

そのお悩み、ネットリンクスで解決いたします。

充実のサポート体制を整えていますのでお気軽にお尋ねくださいね。
過去のブログでもテレワークについてお話していますのでよかったら是非ご覧ください。

さて、今日は弊社開催のセミナーをご紹介したいと思います。ポストコロナを踏まえた新たなビジネスやサービス、生産プロセスの導入等の取組を支援します。是非ご参加ください。
「低感染リスク型ビジネス」で補助額等の条件アップ!ものづくり補助金、持続化補助金、IT導入補助金セミナー開催いたします。
当セミナーでは、今話題の3つの補助金についてご案内いたします。
1.ものづくり・商業・サービス生産性向上促進事業(ものづくり補助金)
2.小規模事業者持続的発展支援事業(持続化補助金)
3.サービス等生産性向上IT導入支援事業(IT導入補助金)
日 時:2021年5月18日
会 場:オンライン開催(Zoom)
受講料:無料

お申込みはこちらから

テレワークに関するコラムをもっと読む

最初のご相談からテレワーク導入後のフォローまで、OneStopで対応させていただきます。
テレワークでのご相談は全職員がテレワークを実践しているネットリンクスへ!
お待ちしております!