OBC・PCAオンプレミス版のサポート終了時期と後継製品について
2025.06.05
こんにちは!岡山のIT・経理コンサルティングのネットリンクスです。
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現在提供されている基幹業務パッケージソフトの中で
- 株式会社オービックビジネスコンサルタント(OBC)が提供している「奉行i11シリーズ」
- ピー・シー・エー株式会社(PCA)が提供してる「PCAパッケージソフト(PCA DXシリーズなど)」
のサポート終了の案内がリリースされました。
ご利用中の企業様には既に各メーカーからご案内がお手元に届いていると思いますので、その資料をご確認頂き早めに準備、対応されることをお勧めします。
また、このコラムを準備・対応される際のご参考にして頂ければ幸いです。
サポート終了時期の案内
メンテナンス終了とサポート終了の違い
後継製品について
奉行i11シリーズの後継製品としては、奉行クラウドシリーズを推奨しています。
参考リンク:奉行クラウドシリーズ
※外部サイトを開きます
PCAパッケージソフトの後継製品としては、PCAクラウド PCAサブスクを推奨しています。
参考リンク:PCAクラウド PCAサブスク
※外部サイトを開きます
後継製品の中心はクラウド製品です。
インターネット回線が必須となりますので、そのご準備も事前に必要です。
OBC製品・PCA製品のサポート終了に関するご質問、後継製品に対してのご相談などございましたら、お気軽にネットリンクスまでお問い合わせください。
また、お客様にあったご提案も可能ですのでぜひご相談ください。
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導入前のご相談から導入後のフォローまで手厚く対応いたします。
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