第6波に備えてテレワーク環境を構築しませんか?

2021.09.27

ネットリンクスでは補助金・助成金のセミナーを毎月1回開催しています

こんにちは!岡山・香川のテレワークならおったまのテレワークガイドです。
テレワークのことなら実践率100%、緊急事態宣言中出社率70%減達成のネットリンクスにおまかせください!

最近の感染者数は減少傾向にあります。
早く、日々の活動が今まで通りに戻ることを期待しながら、冬に向けた第6波への備えも準備しておく必要がありますよね。

今のうちに第6波の準備をしながら、経済を動かす仕組みを本気で考えないといけないと思いませんか?

その為にはテレワークとのハイブリッド環境構築を早く進める必要があります。

テレワークは、会社にとってもメリットが多く、ネットリンクスでは特に労働時間の削減に大きく寄与しています。
テレワークに必要なツールのご紹介セミナーなども行っておりますので、ご興味のある方はでネットリンクスに相談してみませんか?

また補助金・助成金を使ってテレワーク環境を構築することが可能です。
ネットリンクスでは、補助金・助成金のセミナーを毎月1回開催しています。
※その時の最新内容でお届けしますので、ホームページの内容と実際の内容が急遽変わる場合があります。ご了承ください。

ネットリンクスの補助金・助成金案内ページはこちら

ネットリンクスのセミナーページはこちら

ネットリンクスでは、テレワークを推進する企業を応援しています。
テレワークを実践するうえで分からないことや、不安に感じること、何かアドバイスが欲しい等ございましたら、ぜひ「テレワーク先駆者百選」に選ばれたネットリンクスにご相談ください。
皆様からのご連絡お待ちしています。

「補助金・助成金」のコラムをもっと読む

最初のご相談からテレワーク導入後のフォローまで、OneStopで対応させていただきます。
テレワークでのご相談は全職員がテレワークを実践しているネットリンクスへ!
お待ちしております!


注目情報

クラウドフェア2024の開催レポートを公開中です

2024年2月7日開催 坂の上のクラウドフェア2024 ブギウギビジネスまつり~リズムに乗せる成長戦略~

レポートはこちら