月350時間の効率化実現!RPAで変わる岡山のビジネス

2023.12.15

月350時間の効率化実現!RPAで変わる岡山のビジネス

RPAを実際に操作してロボット開発を体験!

業務効率化や人材不足解消のために、定型業務をロボットで自動化するRPAの導入が進んでいます。年間240時間、456,000円の人件費削減など、うまく活用できれば生産性向上への効果は絶大です。

一方で、お試しで導入してみたけれど「難しくて開発が進まなかった」「やりたいことができなかった」といった声もお聞きします。

ひと言でRPAツールと言っても、価格や難易度、機能も様々です。ツールのことをよく知らないで導入すると「こんなはずじゃなかった」と失敗してしまいがち。

当体験会で実際にRPAツールを操作し、具体的な機能や難易度などを体感していただき、RPA導入時の不安を解消しましょう!

セミナー内容

体験していただくRPAツールは「EzRobot」。分かりやすさにおいてトップクラスのRPAツールです。
複数講師による手厚いサポート体制で、プログラミング経験のない方でも安心してご参加いただけます。
この機会にRPAツールについて学び、業務効率化への一歩を踏み出しましょう!

こんな人にオススメ!

  •  RPAに興味はあるけど何ができるのか分からない
  •  RPA操作の難易度を確認してみたい
  •  実際にRPAに触れて体感してみたい
  •  社内の定型業務をRPAで自動化したい

セミナー内容

 
  1.  RPAとは?
  2.  RPAユーザーインタビュー 株式会社Snow-we 代表取締役 桝井様
  3.  使用するRPAの基本操作説明
  4.  RPAでロボットを実際に作成
  5.  質問タイム

RPAユーザーインタビュー

たった3ヶ月のRPA活用で面談数5倍、内定者0人→5人獲得!

〜スタッフ雇用ではなく、RPAを導入できて本当に良かったです〜

「RPA導入時に不安はなかったのか」「なぜRPAの導入を決断したのか」「RPA活用の流れ」など、中小企業のRPA活用が成功するための秘訣についてインタビューします!

Snow-we様 お客様の声はこちら

限定特典

ご参加者様限定で EzRobot 特別ご優待チケットをプレゼント!
月額利用料1ヵ月分(5万円)が無料になります。

セミナー当日にお申し込みください。

▲クリックすると拡大できます

開催日時

2024年3月14日(木) 13:00~15:00

会場

オランダ通りBRANCH FROGG
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-8-59 M'sビル 3F

 

オランダ通りに入り、20m程歩いたビルの3Fです。1Fのお花屋さんを目印にお越しください。
当ビルにはエレベータがございません。ご不便をお掛け致しますが、階段にて3Fまでお上がりください。

受講料
無料
定員
6名

※1社につきお一人までのご参加で受け付けております。2名以上での参加をご希望の際はご相談ください。
TEL:086-231-0890

※同業者様のご参加はお断りしております。ご了承ください。

お申し込みいただくと、お申し込み内容を記載した自動返信メールが届きます。
受信メールのドメイン指定をされている場合は、「net-links.co.jp」を受信するようあらかじめ設定をお願いします。

セミナーに関するお問い合わせはこちら

注目情報

HPバナー
HPバナー