サービス一覧
- BOX(クラウドストレージ)
クラウドストレージでスムーズな情報共有
- kintone
kintoneの導入をサポートするコンシェルジュサービス
- RPA(定型業務の自動化)
定型業務の自動化を実現!RPA導入をサポート
- 基幹システム導入サポート
ITと会計の専門スタッフが導入までサポート
- セキュリティ対策
クラウドサービスにしても安心なセキュリティツール
- Chatwork(ビジネスチャット)
ビジネスチャットで働き方が変わる!
- 電子請求書
請求書を電子化して効率アップ! ※特設サイトへリンク
- ホームページ作成
24時間365日営業できる自社ホームページを作成!
- Zoom導入サポート
Web会議ツールZoomの導入~運用までをサポート
- テレワークパック
テレワークに必要なツールを分かりやすくパックに
- ハイブリッドセミナーサポート
オンラインと現地でのセミナー開催をサポート
導入支援の流れ
01
お問い合わせ
事前相談
メールや電話、Zoomを用いて要件をヒアリングいたします。
お見積り
ヒアリング内容を元にお見積りをいたします。
02
契約
初回打ち合わせ
「事前相談」にてヒアリングしていた要件をさらに詰めてまいります。
導入支援方針決定
導入支援の方針および範囲を決定いたします。
03
導入支援
テレワーク環境構築
決定方針を元にテレワーク環境を構築いたします。
アフターフォロー
テレワーク開始後にトラブルが発生した場合はフォローいたします。