【7月開催】月350時間の効率化実現!RPAで変わる岡山のビジネス

2024.06.13

【7月開催】月350時間の効率化実現!RPAで変わる岡山のビジネス

セミナー内容

業務効率化や人材不足解消のために、定型業務をロボットで自動化するRPAの導入が進んでいます。うまく活用できれば生産性向上への効果は絶大です。

一方で、お試しで導入してみたけれど「難しくて開発が進まなかった」「やりたいことができなかった」といった声もお聞きします。

当セミナーではRPAについての基礎的な情報や導入事例をお伝えするとともに、RPAの可能性や覚えておくべきRPAの注意点などをお伝えします。日々の単純作業に追われてどうにかしたいという方にぴったりのセミナーです。この機会にRPAツールについて学び、業務効率化への一歩を踏み出しましょう!

こんな人にオススメ!

  • 人材不足に悩んでいる
  • RPAに興味はあるけど何ができるのか分からない
  • RPAでどんな業務が自動化できるのか事例が知りたい
  • 社内の定型業務をRPAで自動化したい

セミナー内容

1.RPAとは?
2.RPAができること、活用例のご紹介
3.導入メリットと効果

4.RPAの注意点
5.質疑応答

限定特典

ご参加者様限定で EzRobot 特別ご優待チケットをプレゼント!
月額利用料1ヵ月分(5万円)が無料になります。

セミナー当日にお申し込みください。

開催日時

2024年7月24日(水) 14:00~15:30

会場

オランダ通りBRANCH FROGG
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-8-59 M'sビル 3F

 

オランダ通りに入り、20m程歩いたビルの3Fです。1Fのお花屋さんを目印にお越しください。
当ビルにはエレベータがございません。ご不便をお掛け致しますが、階段にて3Fまでお上がりください。

受講料
無料
定員
6名

※1社につきお一人までのご参加で受け付けております。2名以上での参加をご希望の際はご相談ください。
TEL:086-231-0890

※同業者様のご参加はお断りしております。ご了承ください。

お申し込みいただくと、お申し込み内容を記載した自動返信メールが届きます。
受信メールのドメイン指定をされている場合は、「net-links.co.jp」を受信するようあらかじめ設定をお願いします。

セミナーに関するお問い合わせはこちら

注目情報

【2024年7月24日開催】月350時間尾効率化実現!RPAで変わる岡山のビジネス

月350時間の効率化実現!
RPAで変わる岡山のビジネス

2024/7/24(水)14:00開催
導入事例と業務棚卸ワークで、RPAによる業務効率化のイメージをつかみましょう!

セミナーの詳細はこちら

9月開催の体験型セミナー
kintoneさわってみようYA~!

2024/9/13(金)15:30開催
kintoneアプリを開発する体験型セミナーです。
アプリの開発や操作を体感しませんか?

セミナーの詳細はこちら